MENU

ダイエットについてどう思いますか?

 

 

こんにちわ、、もうすぐ30代、未だに実家暮らし、親のスネをかじって生きているそこら辺の一般人です。
仕事はしてますよ?一応。パート職ですが。 ちゃんと?家にお金も入れてます。

 

こんな語り始めで理解してもらえたかとは思いますが、周りからよく「お前は高校生か」と言われます。
特に何の夢も野望もなくテキトーに、時間に流されて生きてきたせいか、中二病の様な大人に育ってしまいました。
テキトーに生きてきたツケは自分の性格以外にも、体形にダイレクトに回ってきたので、そこら辺をちょっと書き綴ろうかなと・・(笑)
グダグダ人間のグダグダ具合に少々お付き合いください。

 

でもね皆さん、ダイエットってどう思います?してます?続きますか?
私はもういっその事やる気さえ起きないんですけど(;´∀`)

 

でもね、一応私も女だし、グダグダと生きていつつも人の目は気になるもんなんです一応。この歳ですけど(笑)
周りも「痩せろ痩せろ」としつこいので、どうしたものかと悩み中のこの頃です。

このページの先頭へ